本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

12月23日放送「コヤぶるッ!SPORTS」

本日はクリスマスイブ。

ちょっと寂しいイブですが、今年は仕事しながら望結さんの番組を見て、夜は太一さんのフリー演技をテレビで拝見させていただきます。

そして、今日はブロードウェイ クリスマス・ワンダーランドの舞台ですね。

たのしんで演じれますように地元より応援します。

2日ほど前にiPhoneXの音声読み上げ設定を少し変更しましたら、文字入力がものすごく楽になりました。これまで以上に気持ちいいほど入力できるようになって、昔使っていたガラケーより格段に早く書けるようになりました。

早く書いてやろう思えば間違えまくったりすることもあったけど、設定を変えて音声ガイド聴きやすくなったので改善されそうです。

こんな時代が来るとは夢のようです。


さて、昨日はコヤぶるッ!SPORTSリアルタイムで拝見できました。

特に印象的だったのは、望結さんが解説した真凜さんの全日本フリー演技です。

分かりやすくて、安心してスケートを楽しめました。

そして、テレビでスケートを10倍楽しむ方法を解説してくれました。

憧れのお姉さんの演技、どんな気持ちで解説されたのでしょう!

今週も楽しかったですよ。

来週はスペシャルですね。

楽しみにしています。

今週もお疲れ様でした。