本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

新しい番組出演多数決まる!これぞまさに「望結の秋」

あれよあれよと言う間に10月を迎えました。

まずは、「コヤぶるッ!SPORTS」、「バレエ☆プルルミエール」、「ドスルコスル どうする?町が消えてゆく」出演決定おめでとうございます。

はなきんリサーチを合わせてレギュラー番組が増えました

素晴らしいです。

これまでのバラエティー出演実績も評価されて勝ち取られた番組ではないでしょうか?

定期的に望結さんの声が聞けるのはとても嬉しく、生活の質の向上にも繋がります。

昨日は『ぶっこみジャパニーズ9』最初から全て拝見しました。

望結さんらしい心の綺麗な考え方に関心しつつ、久々に番組企画も楽しめました。

基本テレビは興味ありませんので、望結さんの出演無ければ見てませんでしたが、なかなか面白かったです。

お疲れ様でした。

今日は紗来ちゃんがヒルナンデスに出演と思い、慌ててハードディスクの確保に着手しましたら、5日と書いてました。

まあ、逃してしまうこと考えると、フライングはよしとしましょう。

最近の私は望結さんのご活躍を楽しみつつも、仕事も頑張りながら久々に高いお買い物をしました。

買った物は、Apple WatchiPhone8です。

iPhone8は暫く使ってみて、xに変える可能性もありますが、Apple Watchはとても気に入っております。

近畿ブロックまでには新しいWatchにしたかったので、早く手元に届いて良かったです。

それでは今週もあと少し。楽しく過ごしましょう。