本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

「林先生が驚く初耳学」

24日に放送された「林先生が驚く初耳学」リアルタイムで拝見できました。

今回も中学生の出演者は望結さんだけでしたね。

いつもながら13歳らしからぬしっかりしたコメントをされていて、楽しく拝見できました。

毎朝どんなアイス食べられているのでしょうか?アイスクリームメーカーとか使って作られているとか。

毎日早朝からお稽古ご苦労様です。

望結さんから林先生に質大されましたね。

カボチャのことは初めて知りました。

望結さんがゲスト席にいると2時間が早かったです。

お疲れ様でした。


もうすぐ10月。

フィギュアスケート近畿ブロックです。

2泊宿を確保し、今日まで悩みましたが、望結さんのfsと太一さんのfs、紗来ちゃんのノービス競技を観戦させていただくことにしました。

望結さんのspも見届けたかったのですが、3日もお仕事休めないので、こういう結論に至りました。

望結さんのspも拝見したい気持ちは強いのですが、太一さんも紗来ちゃんも応援したいので、3人の頑張りを見守らせていただきます。

spには行けないけど、望結さんへの心の応援を送ります。

それではまた。