本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

過去番組を掘り返して楽しむ日々

すっかりご無沙汰しています。

望結さんは充実の日々を過ごされていることと思います。

最近悩み事がありまして。

どんな悩み事かと言いますと、応援ブログのことです。

「望結さんに形ある応援と感謝の気持ちを込めて不定期に更新できれば」と考え作ったページですが、新しい仕事に変わり、気持ちにゆとりがない日もあったりして、更新頻度が少なくなっています。

これからもブログは更新続けますが、いつでも身近に思ったことを書けるようなページを設けることにしました。

さて、最近5月に放送された「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」や24時間、テレビなどの出演番組を改めて拝見しました。

どの番組でも望結さんは13歳であることを忘れてしまうほど大人っぽい雰囲気が現れていて、安心感と休息感を与えてくれます。

「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」のバーベキュー特集の望結さん美味しそうに食べてましたね。

バーベキューにはあんな楽しみ方もあるのですね?

スイカのジュースとか、アイスクリームの作り方なども知らないことばかり。

久々にゆったりできる時間が過ごせたので、エンタメニュースの望結さんや、はなきんリサーチでお姉さんたちと繰り広げる番組もじっくり拝見しました。

食レポする望結さんも頼もしいですが、ファッションなどのアイテムに反応する望結さんはやはり女性。見ていても楽しくなります。

後は、 iPhoneのミュージックリストの整理。本田望結というプレイリストに横山だいすけさんと紗来ちゃんの曲を入れるか入れないか悩みましたが、普段よく聞くのに利用する再生リストに加えて望結さんリストにも追加しました。

今週は望結さんと紗来ちゃんのバラエティ番組あるので楽しみに頑張ります。