本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

全国小学生No1超頭脳決定戦!

朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ厳しい暑さが続いております。

近所の園児が運動会に向けての練習に励んでいますが、熱射病になりやしないかと心配になります。

ちょくちょく望結さんのニュース記事読んだり、出演番組などの声が聞けるので元気をもらっています。

さて、昨日放送の

「全国小学生No1超頭脳決定戦!日本一頭が良い小学生は誰だ!」を拝見しました。

望結さんの反応がかわいくて、年齢に見合った振る舞いは見ていても気持ちがいいです。

番組の企画としては面白いのでしょうが、私には合わない内容で、最後まで視聴するのはとても疲れました。

長時間の出演お疲れ様でした。

四日放送の「くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人」に少しvtr出演ありましたね。

ヤクルトマンイベントの動画も拝見しました。

楽しそうで何よりです。

ブロードウェイクリスマスにもご出演が決まりましたね。

今年は行けない可能性高いですが、12月につきましては民総合に向けてスケジュールを調整します。

それではまた。