本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

読売新聞3姉妹cm

少しご無沙汰してしまいました。

特別忙しい訳ではありませんが、毎日それなりに充実しております。

西日本中小とげんさんサマーカップに出かけた感動的な日からもう半月にもなるのですね。

あの感動がつい最近のことのようです。

望結さんのご活躍はつねに拝見させていただいております。

16日のヒルナンデスなどはまた改めて書きます。

まず、昨日の望結さんはヤクルトマンのイベントに出席されて、ダンスを披露されたようです。

ニュース記事はありましたが、動画などは発見してません。

動画ニュースなどもあるといいな。

そして、土曜夜から放送された24時間テレビcm放送枠で読売新聞の姉妹cmが流れました。

アンバサダー就任編、

読売新聞、

読売中高生新聞、

読売KODOMO新聞、

4パターンでした。

3姉妹共演とても良かったです。

 読売中高生新聞の望結さん中心のcmはやはりおしゃべり慣れしているいい内容でした。

また宝物が一つ増えました。

今後の読売新聞のprにも注目したいです。

夏の疲れが出てくるころですので、くれぐれも風邪などひかれませぬように。

それではまた。