本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

7月1日放送「秘密のレッスン」

早いもので、7月に入りました。

8日には望結さんと紗来ちゃんが1日駅長勤められました。

大阪駅行きたかったです。

毎年この時期になると思うけと、他のイベントに確実に行けるようにエネルギー充電しておきます。

お疲れ様でした。

1日に放送された「秘密のレッスン」の望結さんはリアルタイムで拝見できました。

この番組は副音声放送だったので、望結さんの様子もよく分かって良かったです。

他のゲストの話に楽しそうに反応している姿にも満足。

エピソード聞いていると、過去のバラエティのお話を思い出したりしながら聞いていました。

最近普段の声か低くて、声変わりを感じます。

井上真央さんのような雰囲気を感じますね。

もうすくプリンスアイスワールドです。

夏本番に入りますが、くれぐれもお体に気をつけて、ご活動、勉学に励まれますよう応援しています。