本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

姉妹のjrcm素敵です

今年は空梅雨で、作物にも影響出そうで心配です。

暑く、厳しい毎日ですが、今年も楽しみな時期が来ました。

まずは、先日少し書きましたが、エディオンcm。紗来ちゃんとの共演cm拝見しました。共演cmもなかなかいいですね。


そして、JR西日本のキャンペーンcmに今年も紗来ちゃんと出演です。

jrのインタビューとcm動画拝見しましたが、紗来ちゃんとの啓発cmいいですね。

インタビューで、望結さんが「jr西日本さん」言うのが微笑ましくて。

ホームでの歩きスマホも危険ですね。

あれはホームに限らず絶対やめていただきたいです。

関西圏にいる私はjr西日本にお世話になることが多いです。

望結さんのスケート応援やイベントに出かける時は必ず利用しています。

この夏も出かける機会あるかな。

これで望結さんと紗来ちゃんの共演cm4本になるのかな?

6月も半分過ぎました。

残りも楽しく過ごしましょう。