本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

今夜くらべてみましたに望結さん出演

最近望結さんの夢をよく見ます。

久々に望結さんテレビ番組をリアルタイムで見れました。

今夜くらべてみました

初めて拝見した番組でした。

ドラマや映画、バラエティ番組に取り組む姿勢が素敵ですね。

台本でしゃべる時の飼い犬のなまえまでカタカナから自分が名付けた英語表記に書き換えたり、望結さんの性格がいろいろ発見でき、久々に楽しい夜を過ごしました。

今度からEDIONcm紗来ちゃんも出演されるのですね?

望結さんはまさか交代なんてことはないですよね?

そうなってしまうと寂しいな。

そして、夏子さんのモノマネ。もなかなか良かったです。

13歳になられて、今まで以上にどっしりとしていて、これからも楽しみにです。

お疲れ様でした。