本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

13歳

本日は望結さん13歳のお誕生日。

おめでとう。

楽しい誕生日を過ごされましたか?

13歳が輝きある1年であり、昨日までの望結さんより前進される1年をお過ごしください。

郵便追跡サービスをチェックすると、なんとか今日はの到着で事務所にお手紙などお届け済みになっていたので安心しているところです。

無事に手元に届くことを願うばかりです。


今日は仕事終えて、久々に町に出て外食しました。

久々にいい雰囲気のお店で食事して、美味しいコーヒーいただいて幸せな夜でした。

自宅に戻り、ケーキを食べながら、望結さんの番組データを見てみよう。

今月も頑張ります。

広告を非表示にする