読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

おかべろ【本田姉妹フィギュア激カワ講座】


更新は不定期ではありますが、マイペースで書いていきます。

昨日くらいからやっと望結さんの出演バラエティを見てみようという状態に落ち着きました。

昨夜おかべろ【本田姉妹フィギュア激カワ講座】を拝見。

望結さんが毎日前向きに頑張っている姿を改めて目の当たりにすると、自分の生き方の狭さをただただ悔やむばかり。

でも、楽しい30分弱でした。

何事もプラスに考える望結さん素敵です。

岡村さんの番組進行はなかなかよかった。

望結さんは関西弁と標準語のミックストークが微笑ましかった。

4月にお会いした時には京都言葉使ってくれたので、関西人としては嬉しかった。

スケートの説明は少し難しかったけど、説明している時はすごく楽しそうでしたね。

紗来ちゃんも楽しそうにトークに参加していたし、いつもながら望結さんがきちんとフォローされているし、紗来ちゃんも安心し切っているご様子。

この姉妹には癒されます。

望結さんは少し声変わりされたがも。

ドーナツ作りも楽しそうでしたね。

望結さん、紗来ちゃん、お疲れ様でした。