本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

プリンスアイスワールド横浜初日



いろんなことが重なり、ファン活動ができずにいましたが、

このイベントは一月以上前からとても楽しみにしていました。

プリンスアイスワールド2017横浜公演。

前日に夜行バスで移動。

早朝横浜到着。駅近くで朝食を取って、10時前に現地入り。

館内では誘導していただけて一安心。

こんな大きなアイスショーは初めてだったので、流れに乗るまで少し戸惑いましたが、会場の盛り上がりがライブに負けないくらいの迫力で、楽しみめました。

紗来ちゃん、太一さん、望結さんが登場した時は音楽のイントロで分かったし、これまでの演技をイメージしながらその世界観を体感しました。

ショーに使われていた音源にもかなり手が加えられていて、ベースやドラムを少し強調させたり、ボーカルに少しエコー入れたり工夫されていたようです。

スケート使用曲はクラッシックというイメージ強かったのですか、アイスショーでは、歌手付きの音源が多数取り入れられていたことにも驚きました。

村上佳菜子さんの演技中は最高の盛り上がりでした。

ショーの後に行われたふれあいタイムは思っていたより制約が緩くて、太一さん、紗来ちゃん、望結さんと2公演お話しできて、満足。

ふれあいタイム参加のルールもあって、プレゼントか会場で販売されている花束が必要だとか戸惑いましたが、ことなきを得ました。

最初用意していたプレゼント、まとめて太一さんに渡してしまい、紗来ちゃんと望結さんには何も渡せなかったけど、すでに望結さんは両手いっぱいにプレゼント持っていました笑。

お手紙は渡せたしよかったよかった。

夜は少し離れたホテルでぐっすり休みました。

楽しい初日でした。

そろそろホテルを出ます。

館内で誘導してくださった方、駅まで誘導してくださった方、ふれあいタイムで誘導してくださった方に心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました