本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

4月2日放送「おしゃれイズム」

日曜は体調不良により、仕事を早退してしまいました。

夕方に帰宅して、4時間ほど仮眠して、23時の放送時間には少し元気になりました。

望結さんのトーク力が前にも増して向上しましたね。

スケートやお仕事に関しての決意や思いはぶれていなくて、その決意の強さを改めて確認しました。

中川大志さんのネタはちょっと嫉妬してしまいます。

やはり恋する中学生。

望結さんにメールもらえてしまう中川さんが羨ましい。

京都の食べ歩き場面は紗来ちゃんも登場。テレビだからといって演じキャラをしない紗来ちゃんは爽やかで気持ちいいです。

錦市場のお漬物今度食べます。

最後に紹介されたお母様のメッセージ感動しました。

偉大な母親は本田家の要です。

望結さん素敵です。今最も憧れの人。家族で支え合い、互いに認め合いそれぞれの目的に向かう本田家のみなさん最高です。

勇気と元気をいただいて、今週からも頑張ります。