本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017

本日44日は、紗来ちゃん10歳のお誕生日。

おめでとうございます。

飾らない無邪気な紗来ちゃんは大好きで、これからも応援します。

さて、先日放送された「CDTVスペシャル 卒業ソング音楽祭2017」ですが、リアルタイムで拝見できました。

冒頭から望結さんのナレーション出たのでテンションアップ。

卒業ソングのエピソード紹介。初めての経験にも関わらず、アクセントの使い方やお便りを寄せた方の気持ちになって、見事にその時の状況を表現されていたのは見事でしたし、プロの姿に感動しました。

3時間ゆっくりテレビを見れました。

番組内容もなかなか良かったですが、望結さんのナレーションが一番でした。

 

お疲れ様でした。