本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

探して!集めて!有田コレクション、 アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密SP、 わたしたちのレベル4~Season III~

最近はいろんなことがあって体調も崩していましたが、すっかり元気になりました。

体の疲れは寝て食べると癒されますが、心の消耗はそうはいきませんね。

先日の世界ジュニアでは真凜さんの自己最高の200点超えの演技、リアルタイムで拝見して勇気をいただきました。

世界に一人しかいない望結さんの自慢のお姉さん。素晴らしかったです。

銀メダルおめでとうございます。


さて、

探して!集めて!有田コレクション、

アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密SP、

わたしたちのレベル4~Season III~

など拝見しました。

バラエティ番組ではいつもながら絶妙なコメントで番組にスパイスを効かせてくれます。

大人みたいなコメントしていると思っていると、楽しい時は子供らしくはしゃぎ、そういう姿からも作りキャラじゃないことが見て取れて、疲れません。

バラエティ番組などほとんど興味ありませんが、望結さんの筋書きのないコメントや笑顔な声が楽しみなのです。

「わたしたちのレベル4」を拝見して、改めて望結さんや太一さん、真凜さん、紗来ちゃんの血の滲むような努力を積み重ねている姿に触れ、「私ももっと頑張らねば」と気を引き締めました。

そういえば、望結さんたちのインタビューの途中で犬の鳴き声聞こえていたけど、ココちゃんたちだったのかな?

さあ、週末まであと少し。

第64回京都府スケート選手権大会です。

最高の演技を楽しみにしています。

『第3回 梅小路フェス!Do You KYOTO?』も行きます。