本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

ご無沙汰してしまいました

すっかりご無沙汰してしまいました。

あっという間に3月です。

望結さんはおそらく小学校家庭をご卒業されていることでしょう。

何かのインタビューで卒業式が早いと聞いたので。

ご卒業おめでとうございます。

進学は一つの大きな節目です。

ぶれない強い気持ちを持続させつつ、中学生生活も楽しく送られますように心の声援を送りながら、望結さんが進まれる姿を応援する所存です。

先日京都マラソンのゲストトーク拝見しましたが、年々コメントがしっかりしています。

自分に厳しく、他人に笑顔でいれる望結さん、とても素敵です。

半月ほど悩み苦しむことがありましたが、私も新しい道を進みます。

望結さんには何かの形でご報告できるといいな。

来週の夢フェスまでしっかり頑張ります。

拝見可能な望結さんの番組などは全てチェックしてます。感想更新が追いついていませんが、のんびり気の向くままに更新します。

それではまた。