本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

今月買った望結さん関連dvd

春のような穏やかな日々が続いていて、冬服を閉まってしまいたくなるほどです。

望結さんは、京都マラソンに続いて今週末もサッカーの開幕試合にゲスト来場される予定があり、充実した日々を過ごされています。

トークショー行きたかったです。

先週、自分の誕生日プレゼントに映画「子供警察」、「家政婦のミタ」など買いました。

どうしても欲しかった品は「「SKE48 / キスだって左利き[DVD付初回限定盤」ですが、さすがに限定版なので諦めていましたが、入手に成功しました。

これが一番の収穫です。

8歳の望結さんかわいい。

あんな貴重映像は望結さんファンなら絶対欲しいですね。

暫くは楽しめそうです。

さて、先日見逃した「炎の体育会tv」、見れなかった「ウチくる」のvtr」、1月26日の「グッド!モーニング」拝見できました。

グッド!モーニング」の望結さん特集。今までも、これからも変わらない望結さんの強い女優とスケートの思いはしっかり受け取りました。

望結さんが信じて進まれる姿を見守り、応援します。

「ウチくる」は複雑な気持ちで拝見。

炎の体育会tv」は、子供に夢を与えるあんなドッキリはいいですね。

私も子供に戻って、アスリートの望結さんにスケート指導受けたいな!

今夜は幸せな夜になりました。

それではまた。