本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

12月17日、24日放送分オスカルはなきんリサーチ

先日のfm生中継の望結さんの声を現地で聞けた感動が脳裏に浮かぶ今日この頃。

今週末はサンフレッちえ広島の開幕セレモニーとトークショーにご出演されるとのこと。

大活躍ですね。行きたかったけど、チケットもありませんし、遠方なので今回は残念します。

さて、更新遅れていましたが、はなきんリサー遅第9回についての感想。

若者が2016年によく聞いたアーティストランキングなどでしたね。

今回はみゆリサーチコーナーがありましたね。

毎回みゆリサーチだといいな。

ブンボーグ紹介。

筆箱、スタンプアイテム、消しゴム掃除機。

いろいろよく見つけてこられますね。

はなきんリサーチ第10回は、好きなクリスマスソングランキング。

back number望結さん大好きで歌ってましたね。

vtrにback numberが登場。

望結さんの名前言ってもらえずかわいそうだった。

しかし、チャンスはありますよ。

少なくとも、私のような一般人が望結さんに名前言ってもらえる可能性よりははるかにチャンスあります。

そして、にこるんリサーチ。

クリスマスプレゼント交換。

望結さん嬉しそうにプレゼント開けてました。

2016年めでたく締めくくりました。

11回以降はまた後日感想書きます。