本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

J-ACTOP40 SPECIAL LIVE SHOW in KYOTO MARATHON 2017!

いろいろ更新しないといけない内容が貯まってしまってますが、自分のペースで書いて参ります。

本日は京都みやこめっせ内のおこしやす広場にてJ-ACTOP40 SPECIAL LIVE SHOW in KYOTO MARATHON 2017の生中継公開番組があり、望結さんがゲスト出演されました。

観覧できる番組だったので、早朝より出かけた。

今帰宅途中の電車内ですが、記憶の新しいうちに書いておきたい。

望結さんは、京都マラソン応援大使を5年勤めていて、毎年開催される京都マラソン前日のラジオ番組に出演していました。

去年その番組を知りましたが、知ったのは放送終了後で、とても悔しい思いをしたものです。

今年は絶対に聞き逃さないよう待っていました。

ラジオ番組を聞けるだけで十分だと思いつつも、観覧できるのなら生の望結さんの声を聞きたくなり、休暇を取りました。

14時に会場入り。

すでに満席でした。

今日は望結さんの他にゲスト出演が4組あって、望結さんの前にmiyuuさんが出演されました。

初めてギター曲を聴かせてもらい感動。

あっという間の一時でした。

15時代に大拍手の中望結さん登場。

谷口さんのベテラントークに望結さんも話しやすかったのでしょう。かなり自由に発言してました。

相変わらずぶれない姿と綺麗な心の望結さんの声を聞いていると、悪い心が清められます。

中学生の豊富、女優としてやりたい役のお話、探偵少女アリサの事件簿の話、そして、真凜さんのお話も。

マラソン出演選手やみなさんへのメッセージ。

楽しい時間でした。

イベントスペースて販売されているカツサンドのこともちらっと。

食べ物大好きですね。

望結さんのトーク終了後売り場に行って食べたけど、なかなか美味しかった。

で店のお好み焼きと抹茶をいただきました。

お好み焼きも美味しかった。

望結さんの生の声を聞けて、望結さんが食べたカツサンドにもありつけて、とてもいい休暇になりました。

望結さん出演後に会場を後にするのは申し訳ない気持ちもありましたが、明日から仕事なので、16時には会場を後にしました。

本日も移動支援いただいたみなさまには感謝申し上げます。

明日も望結さんが京都マラソんに笑顔を届けてくれることでしょう。

本日はお疲れ様でした。