読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

1月27日放送分「ぷっスマ

最近体調悪いのか、朝起きがつらい日が続いてます。
今朝もつらかったのですが、望結さんの未視聴テレビ番組を拝見して元気をもらって出勤しました。
今朝見たのは、関東では先月27日に放送された「ぷっスマ」です。
本田望結座右の銘、料理、 写真はどれ?」
望結さんファンとしては間違えれません。
座右の銘と料理は分かりました。
写真はちょっと難しかったけど、一応全問正解しました。
座右の銘については、一つ目の「自画自賛」は望結さんの性格的に考えても無い思ったし、「勇往邁進」は望結さんにぴったりだと思いましたね。
2問目の卵焼きを三つから選ぶのもすぐ分かりました。
望結さんのだし巻き食べられる共演者の方々が羨ましかったです。
さん問目の三つ目を説明する時のあの笑う声に真実性がありましたね。
遅くなりましたが、楽しく拝見しました。
遅れている番組感想もマイペースで更新します。
そうそう。
今年も京都マラソンの季節がやってきました。
j-ac top40に生出演されますね。
去年聞き逃したfm番組。今年は準備万全です。
観覧に行こうか迷ってますが、一応休暇申請出しました。
それではまた。