読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

早いもので2月ですね!

早いもので2月に入りました。
今日は節分。
仕事の合間に昼食買いに行き、1本400円の巻き寿司買って黙って食べました。
バナナが安かったので、ミックスジュースの材料や明日からの食材なども沢山買いました。
先週放送された「探偵少女アリサの事件簿」の演技は何度も見てしまう日々。
水曜に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」望結さんが出演されるということで、拝見しました。
少しだけ発言あったのでホッとしました。
望結さんの声聞ける時間は幸せです。
お正月に放送されたドッキリの番組。私はあの類の番組は苦手です。人を貶めるような企画は嫌いです。
今年は去年のような仕掛け人に望結さんがいなかったので本当に良かったです。
まだきちんと見ていないバラエティ番組やエンタメ、少しずつ拝見します。

そういえば、今朝望結さんにスケート指導受ける夢見ました。
私は小学生の姿になっていて、私の横には子供の姿の意地悪い同級生がいて、「なんだそのみっともない滑り方は、俺なんかこんなこともできるんだぞ」とか言ってジャンプして望結さんに自慢していましたが、望結さんは同級生を全く相手にしないで、私を特訓してくれました。
幸せな夢だったのに、隣の人の車のエンジンかける音で目覚めてしまいました。
望結さんかっこよかった。
まだまだ冬風邪なども流行っています。
手洗い、うがい、水分補給などお気をつけください。