本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

2016年12月3日放送分「メレンゲの気持ち」

15日の日曜は京都方面で雪が積もり、交通にも影響あったと聞きました。スケジュールに影響ありませんでしたか?
さて、去年の12月3日に放送された「メレンゲの気持ち」感想書いてませんでしたので書き残します。
望結さんの生出演。相変わらず場慣れしていて、大人ばかりいる中でも堂々と自分の考えを言っていてさすがでした。
家の様子が少し拝見できたのは良かったです。
ぶっとい卵焼きを紗来ちゃんと作ったり、他にも何か作って食べてましたね。
なんでもできる望結さん。
益々尊敬します。
ココちゃん、チョコちゃん、プリンくんは望結さんのお家に迎えられて幸せに違いありません。
あんなにも大切にしてもらって、ワンちゃんも楽しそうでしたし、望結さんも僅かでも自分の時間を過ごされているのを見せてもらい少し安心しました。
それにしてもワンちゃんたちが羨ましいです。
お疲れ様でした。