本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

、ザ!世界仰天ニュース 大笑い&感動盛り沢山!!新春!仰天4時間祭り

遅くなりましたが、正月に出演された望結さんのテレビ番組ザ!世界仰天ニュース 大笑い&感動盛り沢山!!新春!仰天4時間祭り」について少し感想を。
この番組放送中は私は電車の中でした。
望結さんたちの初滑りを見守らせてもらって、帰る途中でしたが、前日は4時間睡眠だったので新幹線や電車では眠ってしまい、リアルタイムで拝見できませんでした。
少しずつ見せてもらいましたが、冒頭の仰天の結膜を予測するクイズ、一所懸命考えて答えていましたね。
紗来ちゃんも大活躍。特技の披露や、ジャンプの披露。
望結さんと一緒だと安心して撮影にも望めたことでしょう。
望結さんが出演していなければほとんど見ることのない番組ですが、たまにはのんびり見るのもいいですね。
望結さん、紗来ちゃん、お疲れ様でした。