読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

オールジャパンメダリスト・オン・アイス2016

少し、いや、かなり遅れての更新になりますがのんびり書き残したい思います。
昨年12月27日深夜にフジテレビ系列で放送された「オールジャパンメダリスト・オン・アイス2016」の望結さんの突撃インタビューを深夜に拝見して、ブログは更新していなかったので少し感想を。
言葉遣いもきちんとしていたし、レポーターもなかなかかっこよかったですよ。望結さんのインタビュー受けて見たいな。
そして、真凜さんには家族の支えについてもさらりと聞いてしまうのはさすがです。
タレント業も経験される中で、いろんな人から吸収したことを実戦に繋げる力も持ち合わせているのかな。
楽しい深夜のひと時を過ごさせてもらいました。
お疲れ様でした。