本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

2016ねん沢山のドラマをありがとう!

2016ねんも間も無く終了。
望結さん毎日早朝から深夜までご苦労様です。
紅白出演いかがでしたか?楽しめたでしょうか?
また一つ大きな夢を現実にされました。
アスリートとしても頑張ってこられて掴み取った大チャンス。
幸せな大晦日となりました。
この1年。私の応援活動は充実した1年を過ごさせていただき、幸せでした。
7度のスケート大会と、4度のイベントに出かけることができ、多くの感動的場面を見届けさせていただけました。
女優としても思い出深い作品を残してくれました。
でも、スケーターの望結さんのご成長が強く心に残った1年でした。
全日本ノービスの感動的な演技は生涯忘れることができません。
強くなった望結さんを見届けさせてもらった2016ねん。本当に幸せでした。
沢山の笑顔と感動をありがとう。
来年もスケート観戦できるよう頑張ります。
そして、女優のご活躍も楽しみにしています。
2016ねんありがとうございました。