本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

12月、3日放送分「オスカルはなきんリサーチ」と「林修の今でしょ!講座」

昨日の夜から少し冷えますね。
私は冬の方が強いので、まだ自宅では暖房も、電気カーペットも使ってません。
寝る前にゆっくりお風呂に入るのは楽しみです。
お風呂といえば、先日の「林修の今でしょ!講座」拝見しました。
入浴方法に関するクイズに参加している望結さん。
少し不正解もあったけど、一所懸命考えて答えてましたね。
12月16日から公演の「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」のprもきっちりされました。
お疲れ様でした。

そして、「オスカルはなきんリサーチ」12月3日放送分の感想。
好きなファミレスベスト5。
私が住んでいる地域にはほとんどありません。
「わあぁ、すごい」て望結さんが言うと行きたくなります。
ゲストのバービーさんが、保健の話から望結さんに「望結ちゃん入ってる、保険」言うと、すかさず「保健わかんない」と答えたのが、そのまんまな子供らしさにほんのりしました。
ジョナサンを望結さんが知らないのは、店舗が関西に無いから無理もありません。
私も初めて聞きました。
「ジョナサンわかんない」言ったかと思えば、メニュー表がスタジオに出ると、「ジョナサン見てみる」「食べたい食べたい」言うのがおもいっきり関西弁だし、それが微笑ましくて。
関東の言葉、関西の言葉が飛び交う望結さんの自然な感じがいいですよ。
望結さんとジョナサン行きたい!

ガストのチーズ入りハンバーグがスタジオに来た時の望結さんかわいすぎ。
美味しかったようですね。
おでんランキング。
おでんといえば望結さんは大根ということですね。
私は、大根、こんにゃく、スジ、卵です。
スタジオにおでんまで登場。
にこるんリサーチのベビーオイルにも反応してました。
毎週定番のラーメン店の紹介もあっって、終了。
望結さん、お疲れ様でした。