本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

11月19日放送分「オスカルはなきんリサーチ」

望結さんは連日探偵少女ありさの撮影や、スケートの特訓に取り組まれるご多忙な毎日を過ごされていることと思われます。
ご苦労様です。
本日は遅くなりましたが、11月19日に放送の「オスカルはなきんリサーチ」についての感想を書きます。

町で聞いた好きなアイドルベスト5の紹介の時、モーニング娘尾形春水さんとスケート練習をされたというお話されてましたね。
昔はモーニング娘よく聞いてました。
3位のmmb48の歌流れていた時望結さん歌っていたのかな?
ランキング見ながら女性たちでトークしている時に笑っているのはかわいい。
乃木坂、48にさん付けするのが望結さんらしいね。
秋の味覚ランキング。
ランキングに無かった望結さんはあまり銀杏は食べられないのかな?茶碗蒸しに入れますね。
にこるんリサーチのハーネスグッズ興味深く拝見しました。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。