読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』ブルーレイdvd発売決定

毎日ご苦労様です。
昨夜、おかしなバラエティショーのかわいい望結さんを久々に拝見しました。
ローラのモノマネ、ベム、ベラのモノマネは子供らしくて何度見ても微笑ましいですね。
家政婦のコミタ望結さんのミタさんが存在するなら、来て欲しい笑
『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』
ソフィー(日本語吹替え):望結さんが声優を務めた映画2017/1/18(水)ブルーレイ/DVD発売!12/21(水)先行デジタル配信開始が決まりました。
デジタル配信も購入して幸せな年末を過ごそうかな。
年末と言えば、アイス小は往復夜行バスだとかなりきついので、行きは新幹線に乗ろうかな。
今年は、望結さん関連のスケートやイベントで、新幹線は4回乗ることになりそうです。
望結さんと同じくらい大好きな美山加恋さんのイベントに出かけた時は3回乗ったので、合わせると7回ですね。
来週は新幹線で静岡行きです。
どんなトークが聞けるのか楽しみです。
毎日ご多忙でしょうが、風邪ひかないように気をつけてください。
それではまた。