本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

第5回オスカルはなきんリサーチ

先日の感動的イベントにまだ興奮冷めやらぬ日々を過ごしております。
第5回「オスカルはなきんリサーチ」拝見できました。
最初のお笑い芸人ベスト5の3位に差し掛かった時、望結さん笑っていましたね。
見たことない芸人を「知らない」と言わずに「パッと思い出せない」と言うところも12歳離れした対応。
にこるんのグッズ紹介コーナーでは、興味深く反応してましたね。
今週も癒されました。

それから、11月2日の「グッド!モーニング」改めて拝見しました。
こないだのイベントでも言わせてもらったけど、近畿ブロックも全日本もよく頑張りました。
来季も応援しますが、今年最後の民総合も見守らせていただきます。
それではまた。