読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

第4回オスカルはなきんリサーチ

朝晩冷えますが、風邪などひかれてませんか?
「オスカルはなきんリサーチ」第4回について続けて更新です。
今回は、好きな男性アーティストについてのランキングでしたね。
君の名はの主題歌流れていた時に「歌いたくなる曲なのに、君のぜんぜんぜんしか歌えない」だったっけ。謙遜では?
いざ歌えばきっと歌えるような気がします。
望結さんのよく聞くアーティストチェックしてみようかな?
今回は少し発言は少なかったような気がします。
でも、vtr見ている時の反応は相変わらずかわいいですね。
これから暫くは、はなきんリサーチの望結さんの声聞けて、冬ドラマの探偵も楽しみですし、暫くは寂しい日を過ごさなくてすみます。
残念ながら、今週の放送はお休みでしたが、次回楽しみにしています。
それでは、素敵な週末をお過ごしください。
月曜の京都での大切なおしごと無事にできますように。