読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

第3回オスカルはなきんリサーチ

先日は妹の紗来ちゃんが京都アクアリーナでのエキシビジョン大活躍されたようですね。
望結さんはご不在だったとのこと。お仕事ご苦労様です。
かなり遅くなりましたが「オスカルはなきんリサーチ」第3回放送の望結さんについて書き残しておきます。
この回では、若者に聞く映画ランキングについて。
望結さんが見られた映画もランクインさるていたようで、子供らしく喜んだり、興味のある映画が流れると「見たい」とか言っているのを微笑ましく拝見していました。
少しずつ番組にも打ち解けていて、vtr見ている時の発言も積極的にしていて、なかなか良かったですよ。
bfgのprもちゃっかりしました笑。
そして、にこるんのコーナーでの、靖子さんの手作り作品を見ていた時の反応がかわいかった。
週一で望結さんの声を確実に聞けるのは楽しみですね。
いつもご苦労様です。