本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

じもてぃ愛情マップと京スポ

最近は仕事終わって帰宅すると、とても疲れて仮眠することが増えました。
パソコンなどの長時間作業をすると、すぐに頭痛出たり、集中力が切れてしまうことがよくあります。
さて、23日と30日に放送された「じもてぃ愛情マップ みんな すきやねん」
少し遅く成りましたが、ようやく拝見できました。
毎回、街に出かけて一般の方に地元にちなんだクイズを質大してもらい、ゲストの方々が解答する番組。
2週連続で望結さんは全問正解。
最後はちょっと裏技炸裂しましたが、あれは新工場の演出だったかもしれませんし。
よく笑ってましたね。コメントも関西弁だったし、私は標準語使う望結さんより、関西弁でお話しする望結さんか好きです。
そして、先週の京スポの望結さんと紗来ちゃんも拝見できました。
思うところはあるでしょうが、私は今回の望結さんの頑張りに大拍手を送ります。
夏場の苦しい時期を乗り越えて、猛特訓の成果がこの2ヶ月で得点に結びつきました。この頑張りは得点以上の価値があるし、あの場所で見守らせてもらえたことは私にとっても生涯の宝です。
来期以降も可能な限りの心の声援を送ります。
勿論、民総合の日の休暇も申請済みです。
それではまた。