読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

第2回オスカル!はなきんリサーチ

いろんな情報番組で、前回の紗来ちゃんのご活躍が紹介されてました。
3回転トウループ決めた時に館内で一番先に歓声あげていたのは望結さんでしたね。
さて、はなきんリサーチ第2回拝見しました。
今回も若い女子に聞くいろんなランキング面白かったです。
vtr見ながら望結さん笑ってる場面かわいかった。
望結さんが初めに読んだのはオレンジですか。
進撃の巨人に「うんうん」と反応してましたね。
前回より望結さんいろんな場面で反応していて、今回は先週より楽しめました。
私にとって声のアクションは何よりの情報源なので、何かに対して「すごい」と反応してくれるだけで、ただ顔が写っているだけじゃないのはいいですね。
望結さんが好きな植物図鑑。読んでみようかな。

ラーメンにも反応しまくってました。
望結さんも主題に出かけてラーメン食べられたのかな?
ほっこりできた土曜日の朝でした。
お疲れ様でした。
朝晩めっきり冷えますので、風邪などひかれないようにくれぐれも気をつけてください。