本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

本田望結初mc番組「オスカル!はなきんリサーチ」ついにスタート、そして、ドラマ初主演おめでとう!

本田望結が最年少&初主演で「探偵少女アリサ」に!
なんて沢山のニュースが飛び交う10月8日の朝。
探偵役。
主演きましたね。
とても嬉しいです。
やはり女優の望結さん大好き。
おめでとう。

そして、
望結さんが初mc番組に出演ということで、楽しみにしていました。
深夜枠放送ということで、なかなかリアルタイム視聴は難しいところです。
しかも、放送地域外となれば、さらに難しい。
初回放送をどうにか視聴しました。
町で同世代の女子にアンケートし、ランキングとして紹介したりしながらトークを盛り上げていく女子会といった感じでしょうか?
番組の率直な感想としては、予想どうりだったね。
望結さんは、必要以上の発言はなくて、藤田さん、剛力さんがフォローされていたので、楽しそうにしていましたね。
少しずつ発言が増えてくれると嬉しいです。
12歳の女の子が浮いてしまうようなこともなく、いろんなバラエティに出てきた経験もあるので、場慣れしていましたね。
女性アーティストのランキングトークしていた時だったかな?
「ニコりんの曲これから聞きます」とか言う一幕も。
正直で好きですね。
vtr見ながら、「すごい」とか、「あぁぁ」とか言って納得している姿も自然で良かったし、
望結さんがいてくれるだけで、花があります。
「漫画の読み方が分からない」だったかな?そんなことも言っていましたが、知ったかぶりするのではなく、分からないことは分からない、できないことはできないと言えない人が多いけど、公共の電波に流れるの分かっていても、自分をさらけ出せるという部分は望結さんの長所なのでしょう。かっこつけない姿が好き。

お芝居が上手なのも大切だけど、綺麗な心が一番。
地道に頑張る姿大好きです。
自習も楽しみです。
みみちゃんってかわいいですね。
それではまた。
2016 近畿選手権大会の大成功をお祈りし、応援します。