本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

「ぽじポジたまご」と「モーツァルトへの道 チャレンジオーディション」の望結さん

先日予約した望結さんのアイスショーのチケットを昨日仕事帰りに発見して、テンションマックスな幸せな夜でした。
そして、昨夜は、「ぽじポジたまご」と「モーツァルトへの道 チャレンジオーディション」を拝見できました。
チャレンジオーディションの一般人の歌を競う番組。
近々予選通過された方々登場の番組あるみたい。
関西でも見れるのかな?
この予選の様子が放送された番組に望結さんがゲストで出演していて、素敵なコメントしていました。
望結さんの歌聴きたいな!

ポジポジたまごは、bfgのprを兼ねたインタビューがあり、関西弁がちらほら出る望結さんがかわいかった。
夢の話聞いていると、昔水泳大会前に私も25メートル飛んで泳がずして優勝した夢見たの思い出しました。
いよいよ10月。
初mc番組も楽しみですし、
重要なフィギュアスケートの大会もあります。
現地で見守らせていただく予定です。
それではまた。