本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

本田望結ゲスト出演「くりいむクイズミラクル9」「林先生が驚く初耳学」

最近の漫才は笑えないのがほとんど。
昨夜久々に、やすきよ漫才や、夢路いとし喜味こいしさんの漫才を懐かしく拝見しました。今とは全然違って面白い。

21時から、林先生が驚く初耳学に望結さんゲスト出演されたので、じっくり拝見しました。
小学生が一人ゲストでも、小学生と感じさせないすがたは相変わらず素敵でした。
少し即興ドラマも見れて満足しましたし、
今回も林先生に初耳を付けることができました。
2時間スペシャルの時にはゲストとして呼んでもらえるのは嬉しいことです。
10月から開始する新番組。
私の地域では放送あるかな?
そうそう、昨日のアッコにおまかせにも少しvtr出演ありましたね。
今朝チェックしました。
そして、書くの今頃になってしまったけど、くりいむクイズミラクル9も拝見しました。
普段は芸能人が出ているテレビはほとんど見ませんが、望結さんが出演となれば、お目にかかる番組たち。たまにはゆったりするのもいいですな。
望結さん活躍してましたね。
望結さんは得意な楽器とかあるのかな?
そして、bfgのアフレコの様子が公式動画に上がってました。
アフレコの声を聞くと、映画の感動的場面が思い出されます。
それでは今週も楽しくいきましょう。