本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

本田望結ゲスト出演「なるみ・岡村の過ぎるTV」

19日は望結さん初声優のbfgの舞台挨拶が東京て開催され、サプライズ握手会もあったみたいで、行かなかったことを悔やむ一日でした。
とりあえず芸能ニュースなどで様子見れそうなので、それだけでもよしとします。
くしくもその日の夜は関西ではなるみ・岡村の過ぎるTVの望結さんの素顔が拝見でき、昼とは打って変わって最高の夜を過ごしました。
大阪の子供達にいろんなテーマを用意してランキングを出すというもの。
遠足の時に必ず持って行くおやつ、私は、カッパエビセン、うまい棒キャラメルコーンとかよく買いました。
今の駄菓子ランキングは意外な展開でしたね。
駄菓子を美味しそうに食べている姿はやはり小学生。貴重な映像です。
貴重といえば、先日のbfgの公式で、望結さんの撮影様子や、望結さんのお誕生日にちょう嬉しそうに蝋燭を吹き消して、美味しそうにケーキを食べていた映像はちょう貴重お宝映像です。
ローカル番組出演が沢山なので、なかなか全ては追いきれないけど、いろんな望結さんを見たいです。
話逸れました。
過ぎるTVの感想に戻ります。
今の駄菓子もうまい棒が人気なのですね。
望結さんが食べていた駄菓子買ってみようかな。
子供の初恋の紹介の中で、望結さんの恋話を聞けると思ってましたが、好きな歌手とかも言えない立場にあるのは少しかわいそうでした。でもあれがメディアで発言する大人の対応なのでしょうか?

アイドルグループなんか応援したり、お仕事の絡みで、ライブに招待されると、批難されることもあるでしょう。
でも、どんな時も私は望結さんの味方です。
幸せそうにお菓子を食べる望結さんに癒された9月19日の夜でした。
それではまた。