読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

本田望結 初声優映画「bfg」は本日より上映

本日9月17日は「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」の一般上映日です。
望結さんはこの映画で初めての声優に挑戦されました。
明日、仕事早く切り上げて観に行きます、
予告などを見ましたが、声の使い方がとてもいいですね。
ニュース記事のコメントも、12歳とは思えないほど堂々としていて、尊敬します。
オフィシャル動画の撮影の様子や、撮影期間中に誕生日を祝ってもらっていた様子も拝見しましたが、すごく喜んでいましたね。
微笑ましい場面でした。
そして、昨日はラジオprを兼ねた、初mcの録音放送が公開されました。
少しの時間でしたが、楽しいひと時でした。
優しく語りかける望結さんの声を聞いていると、つらいつらい現実からふっと抜けれます。
また一つ宝物が増えました。
望結さんが昨日紹介してくれた曲、早速チェック。
今日から聞きます。
そして、本日は、待ちに待った瀬戸内少年野球団の放送日。
先日関東で放送されたクイズ番組も関西で見れる日です。
楽しみにしています。