本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

初mcおめでとう!

ニュースサイトをみておりましたら、
金曜(25:20~25:50)に、剛力彩芽藤田ニコル本田望結がMCを務める『オスカル!はなきんリサーチ』を開始。「声優を目指す10代」「10代のラッパー」など、若い世代をさまざまな切り口で細分化してアンケートを行い、彼らに刺さっているものをランキング形式で発表しながら、幅広い分野の最新情報、流行をリサーチしていく。本田は地上波初MCで、毎回仕切り役として、女性芸人が月替わりで登場
とありました。
望結さん初mcですね。
日頃のインタビューのコメントや、バラエティ番組などの出演実績もありますので、期待できそうです。
大人が入っての番組ですが、小学生のmcは例があったのかな?
ちょっと、いや、かなり驚いています。
事務所などの恵まれた環境もあるでしょうが、
素直に、真面目に取り組んできたことが評価されての起用でしょう。
女優、声優、タレント、アスリート。
ファンとしては活躍の場が広がることは嬉しいですが、正直なところ、健康状態が心配なところです。
疲労などの蓄積にはくれぐれも気をつけてくださいね。
bfgのイベントの様子を、動画ニュースで拝見しました。
子供らしい一面と、しっかりしたコメントする時の落差があって、疲れないですね。
そこが根本的にちやほやされて育っている子供達と違う魅力でもあります。
多種多様にご活躍する望結さんをこれからも応援します。

広告を非表示にする