読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

情報番組の望結さんの子供らしさが好き!

やっと朝晩は過ごしやすくなりましたが、まだまだ冷房は必要です。
先ほど、改めて、望結さんの初声優ニュース、8月18日と31日、9月1日の情報番組を多数拝見しました。
前回書いたけど、英語の発音がいいですね。
そして、特に、8月31日のみんなのニュースで、フォトフレームを作られている小学生らしさがなんともかわいかった。
望結さん特製のフォトフレームに望結さんの写真、を飾って、お部屋に置きたいですね。
あと、9月1日、情報番組にて、巨大な物を連想していたのも子供らしくて良かったです。
大爆笑する一幕もありましたが、あんなに楽しそうに笑う望結さんを生て拝見したくなります。
公開されたら、なるべく早くどこかの映画館で観たいです。
17日の映画公開日も楽しみですが、
17日はもう一つ楽しみがあります。
それは、テレビ朝日 ドラマスペシャル『瀬戸内少年野球団』の放送日でもあるからです。
楽しみにしています。
それではまた。