本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

めざましテレビとはやドキを見ました!

9月に入りました。
一般的にはいわゆる新学期。
学生の頃は地獄の日でした。
さて、昨日かな?望結さんはマーク・ライランスさんが来日された
“ドリーム・ツリー点灯式”に出席されました。
楽しい声優初挑戦の映画イベントだったようで、今朝、少し情報番組を拝見しましたが、さすがでしたね。
メモを用意しての英語の質問とはいへ、発音が見事。
昨年は、上海映画祭にて、中国語でもスピーチされましたし、お勉強も人並み以上にしているご様子。
素晴らしい英語でした。
望結さんのインタビュー受けて見たいな!
一般向けの舞台挨拶付き上映あれば行きたいですね。
映画楽しみにしています。
新学期スタート。
思い出沢山な二学期をお過ごしください。
10月の近畿ブロック観戦を目標に頑張ります。