本田望結さんに送る言葉の玉手箱

作成者の望結ステーションです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」第9話をたまたまテレビで拝見し、望結さんの自然な演技に感動し、大ファンとなりました。別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

アフレコの声凄かった

望結さんは、何かの撮影で頑張られているようですが、告知楽しみです。
映画「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」の望結さんインタビューと声優紹介などの多数の情報番組を拝見しました。
ハリウッド女優。ずばり夢宣言されてました。
スケートでは、とても謙虚なコメントされていたことありましたが、女優としては、ずばり夢宣言、かっこよかったです。
作品紹介で少し声聞けましたが、実に見事でした。
「ソフィーは望結さんだったの?」とびっくりする人もいるかも。
でも、声質そのものはなかなか変えるのは難しいですので、望結さんの声を知り尽くしている私には、あの声は望結さんだと分かってしまいます笑。
でも、たしかにあのキャラは望結さんではありませんね。
9月の公開日が楽しみです。
舞台挨拶とかあるのかな?
10月は、近畿ブロックと、全国に向けて遠征予定です。
スケートも、お芝居も100の力で頑張っている望結さんのファンでいさせてもらえて幸せです。
前のブログにも書いたけど、15日の「げんさんサマーカップ」は、大きなことに挑戦されようとしている中での結果であって、
新しい技が完成する日を信じて、見守らせていただきます。
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理にはくれぐれも気をつけてください。