本田望結さんに送る言葉の玉手箱

当ブログ管理人のファンキーです。2015年春に放映されたドラマ『警部補・杉山真太郎 ~吉祥寺署事件ファイル」の望結さんの自然な演技に感動し、ファンとなり、別ブログにて応援メッセージを配信していましたが、本日2016年8月18日より、こちらに移転することになりました。また、フィギュアスケーターとして活躍されている望結さんも積極的に応援します。

8月17日放送のザ!世界仰天ニュース

みなさんこんにちは。

本田望結さん大ファンのファンキーです。

昨年秋より、別ブログにて、応援ブログを併用更新していましたが、

サイトの使い方がニーズに合わなくなってきて、とても使いにくいこと、

本田望結さんを単体サイトで応援したいという気持ちが強くなったこと。

これらの理由で、新しいサイトに移動することになりました。

とてもシンプルで使いやすいブログです。

 

さて、昨日放送された「ザ! 世界仰天ニュース」

望結さんの声か少し聞けました。

野辺山合宿の最中か、終了後の収録だったようですが、

あんないじられかたは気分よろしくありませんでした。

心の綺麗な子が、あんな番組に出ることがこれから心配になりますね。

しかしながら、相変わらずとても素直そうで、かわいかったですよ。

お疲れ様でした。

お兄さんやお姉さんのTwitterから、楽しそうなご家族の時間が拝見できて、ほっこりした8月17日の夜でした。